こんにちは(^^)

名古屋駅の美容室Visee Line(ヴィセライン) テクニカルディレクター 牛田です(^^)

 

女性らしく、可愛くを目指して日々サロンワークや撮影に色々なお薬の検証などをずっと繰り返してきたら…

去年の秋ぐらいからひとつのことがどうしてもどうしても気になって仕方がなかったんです。

それは…

『髪のツヤ』

もっと細かく言うと髪の毛先5センチから10センチのツヤ!!

そこをどうしてもなんとかしたかったんです!

毛先にツヤが出せれば根元には絶対にツヤは出せる!

そうしたらストレートでも巻いても可愛いし絶対にテンション上がる!!

ってことで

DSC_0020a1

こんな感じや♪♪

DSC_0048a

こんな感じに♪♪

C360_2016-06-19-18-35-50-501

更に♪♪

C360_2016-06-19-19-23-22-970

とにかく毛先までツヤツヤになるんです!!
この写真たちはもちろん加工や色々なアプリは使ってません!!
枝毛はどこへ!!
って感じです(^-^)
ここ1年ぐらいツヤにこだわって検証し続けてきたものを組み合わせたら今までにないツヤと手触りになってきてます♪♪
この写真は全てお客様なんですがかなり喜んでいただけました(^-^)v
シャンプーのCMに出てくるような髪をリアルに目指します!(笑)
色々な説明を聞くよりやってみて見て、触って、体感してみてほしいです!!
きっとテンション上がってもらえます!!
詳しくはスタッフに聞いてみてください\(^ω^)/

Visee Line テクニカルディレクター 
♪どこから見ても柔らかシルエットのショート&ボブ♪
カット技術の差が出る『ショートヘア』が得意です♪
「可愛い」「似合う」と周りから言われること間違いなし!!
どこから見ても柔らかシルエットを創ります☆
指名料ゼロ円!可愛いく柔らかいショートやボブお任せください!!

髪のご質問やご予約用のLINE@はID→@vtm9628u

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。