こんにちは(^^)
名古屋駅の美容室Visee Line(ヴィセライン) テクニカルディレクター 牛田です(^^)
前髪…
かなり印象を変える!!
どんな前髪が気分ですか??
前髪どうしようか考えている方は参考にしてみてください\(^ω^)/
まずは前髪なし前髪あり(おろし)前髪あり(流し)との特徴!!
前髪なし(長い)
長い前髪は、上品で大人っぽい印象になりやすいので大人っぽく見せたいと思っている方にオススメです。
前髪あり(おろし)
まっすぐおろした前髪があると少し幼い印象になりやすく年齢よりも若く見せたい方にオススメです。
前髪あり(斜め流し)
エレガントで優しい印象を与えてくれるななめ前髪は、気になる輪郭をカバーしてくれるうえに失敗が少ないので挑戦しやすい前髪です。
同じ斜め前髪でも長さにより短めの前髪だったら少し若くてガーリーな感じに見えたり、目にかかるギリギリなら、少しナチュラルフェミニンな感じに見えたり長さで与える印象の幅が広いです。
前髪カタログ
前髪なし(長め)
IMG_7502a 2az
IMG_5122a 2a
大人っぽく!
・前髪あり(おろし)
IMG_4855azxa
かわいらしく!
前髪あり(斜め流し)厚め
IMG_1033b 2a
 大人かわいく!!
 前髪あり(斜め流し)毛先軽めでギリギリ目にかかる
IMG_3992a 2a
うざバングでおしゃれに!!
 前髪あり(斜め流し)目にかからずタバ感を
IMG_4745a 2a
カジュアルすぎずに動きを!!
前髪あり(斜め流し)眉上で短めに
IMG_6223b 2
カジュアルに!!
一例なので担当の美容師さんと相談してみてください(^o^)
お気に入りの前髪で毎日をハッピーに過ごす参考にしていただけたら嬉しいですヽ(*^∇^*)ノ 
Visee Line テクニカルディレクター 
♪どこから見ても柔らかシルエットのショート&ボブ♪
カット技術の差が出る『ショートヘア』が得意です♪
「可愛い」「似合う」と周りから言われること間違いなし!!
どこから見ても柔らかシルエットを創ります☆
指名料ゼロ円!可愛いく柔らかいショートやボブお任せください!!

髪のご質問やご予約用のLINE@はID→@vtm9628u

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。