☆2016この夏にやってみたい4つの前髪☆

☆ブーム継続中「オン眉」

昨年からブームは落ち着くかと思いきや、まだまだ盛り上がりを見せているのが
「オン眉(オンザ眉毛)」の短めバング!中でも、今年はモデルで女優の広瀬すずさんのように、ザクザクと切ったスタイルが流行しそうですね^^

naruki最新

☆モテモテの鉄板「シースルーバング」

けっこう前に韓国の女優とかアイドルからブームに火がついた「シースルーバング」は昨年日本でもすごい流行りましたよね。AKB48の小嶋陽菜さんのように、ほんのり毛先を巻けば女っぽさ満載。今年も、もちろん鉄板のモテモテスタイルで間違いなし☆☆☆

IMG_4259

☆「かきあげ」でラフ可愛く

モデルの中村アンさん発とされる「かきあげ前髪」はもはや大人女子の定番スタイルですよね~
空気をたっぷりいりこませた前髪には、ラフなのに女性らしい色気が漂います。長めの前髪のやり場に困っている人は、今年こそ挑戦してみましょう^^

ha

2016年トレンド大本命!「センターパート」

今年のトレンド前髪大本命とされているのが「センターパート」ですね。大人っぽさが魅力のこのスタイルは、女優の石原さとみさんが先日主演したドラマでもすでに取り入れていました。ゆるめのウェーブヘアと合わせれば、より女性らしい印象になりますね♪

そして「センターパート」といえば、ウイスキーはお好きでしょ~!でおなじみモデルで女優の
井川 遥さん。(僕のタイプな女性)黒髪でゆるめでよりナチュラルで美貌が際立っていますよね

おでこや顔周りをあらわにすることに抵抗のある方も多いと思いますが、いっそ潔く出した方がスッキリと見えることも。ぜひ自分にピッタリな前髪を見つけてみてくださいね。

店長 GORA

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。